2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
MEMO←随時更新
拍手返事などは全てココ。

5000HIT企画ページ
受付終了。

・次*長*課*長に1枚(いのーえさん)

企画ご参加ありがとうございます!もう企画倒れになったらどうしようかと思いましたよ笑
ちょっと今スキャナの調子が最悪なので時間がかかってしまいそうなのですが、今しばらくお待ちください。


なにかあったらどうぞ。


2007.08.02 / 更新履歴 /
1


やっぱ鉛筆描きは楽しいです。
イヤ、アナログじゃなくて結局CGなんだけど。

なにかあったらどうぞ。

2007.08.02 / 次*長*課*長 /
MEMO←随時更新
拍手返事などは全てココ。

5000HIT企画ページ
リク受付中。

5000HIT企画ページ更新。
受け付けたリクを書いておきます。
リクはまだ募集中なんでよかったらどうぞ(・∀・)
ちなみにもうすぐテスト期間に入るんでしばらく更新途絶えます。
その間も拍手などはチェックしますのでどーぞ。

なにかあったらどうぞ。


2007.06.29 / 更新履歴 /
MEMO←随時更新
拍手返事などは全てココ。

5000HIT企画開始。
詳細はココ→5000HIT企画ページ

なにかあったらどうぞ。


2007.06.21 / 更新履歴 /
5000HITありがとうございます。
こんな亀更新グダグダサイトが5000いくなんて奇跡だと思います。
てことでメモでも言ってましたが企画なんぞを。
イラストのリクを受け付けたいと思います。
ジャンルは不問です。芸人さん・ポルノ・版権…なんでもオッケーです。
普段描かないようなジャンルや人でも大丈夫です(・∀・)
一応要項でも。

・名前(無記名可)
・リク内容(「●●描いてー」だけでも「●●が△△してるところ描いてー」でもどっちでもオッケーです)
・イラストか漫画かどちらかの希望。


これを記入して拍手かMEMOに書くかしてヒサに教えてください!
人数制限は設けてませんのでどうぞお気軽に( ´∀`)
受付は7月15日までです。
企画倒れに終わった時はまたなんか考えます(笑

受付は終了しました。
2007.06.21 / 企画 /
